お客様へのご理解ご協力のお願い

現在、大きな社会問題となっています新型コロナウイルスへの対応につきまして、 当クラブではみなさまに下記お願いをしております。



■ゴルフ場のご利用をお控えいただきたいお客様
1 過去14日以内に海外から帰国されたお客様
2 風邪症状、37.5℃以上の発熱のあるお客様



■ご来場のお客様へのお願い
1 ゴルフ場入館ないし来場時に、検温計による検温にご協力願います。
 ※37.5度以上の発熱が確認できた場合、または検温にご協力いただけないお客様はご利用をお断り申し上げます。
2 お客様同士、従業員間でソーシャルディスタンス(2m)の確保をお願いいたします。
3 館内、レストラン、ロッカー、手洗い等各所に消毒液を設置いたしますので、こまめな消毒を心掛けてください。
4 クラブハウス内での大声の発生はご遠慮ください。
5 コンペルームのご利用はご遠慮願います。
6 今後の営業については、政府・県の要請を注視し、変更を行う場合がございますので、ご了承ください。



【18Hスループレー】
・新型コロナウィルス感染予防対策といたしまして、4月20日(月)~5月10日(日)まで、18Hスループレーのみの営業とさせていただきます。
・レストラン、ロッカー、お風呂はご利用いただけません。プレーのできる服装でご来場ください。
・飲食物をご持参の場合、衛生面、及びエチケットの観点からクラブハウス内での飲食はお断りいたしておりますので、屋外にてお召し上がり下さい。
・1.0ラウンド制限とさせていただきます。



【ご注意事項】
・クラブハウスのオープンはAM7:00でございます。
・ポーターサービス:朝のみ(クラブハウス前でキャディバッグをお降し下さい)
・お支払:クラブハウスフロントにて前払制(クレジットカードご利用可)
・カートへのクラブの積み下ろしや清掃は各自にてお願い致します。
・プレー終了後、キャディバッグはマスター室前より各自でお運びください。



【コースの進行順】
吾妻→烏帽子、烏帽子→音羽、音羽→吾妻となります。



【サブバッグのお取り扱いにつきまして】
群馬県支配人会の取り決めにより、サブバッグはお客様ご自身による管理をお願いしております。お預かり、お運び、管理等は致しませんので、予めご承知おきいただくとともに、ご同伴者様へもお伝え願います。

TOP